2011年11月10日木曜日

クワイエタスに新しいインタビュー

ジョン・ドランは、前夜赤ん坊に寝かせてもらえなかったようで、 クワイエタスの ケイトのインタビュー中、寝ないようにするのに苦労したようです。

KB: … お疲れのようですね?

ええ。

KB: 徹夜ですか?

まあ、そうですね。

KB: [上品でにぎやかな笑い]

しかしながら、このジャーナリストはなんとかがんばって、 目を開けたままでインタビューを終えたようです:

ブッシュは比類ない位置にあり、彼女を他と比較することは (男女を問わず)あまり意味のないことである … ケイト・ブッシュの曲作りの才能は歳を重ねるごとにますます高まっている。 物干し紐に吊るされ風になびく洗濯物の様子にカップルのセクシャルな関係を 見抜く目があり … それぞれの曲には明らかにたいへんな仕事が 込められています。 他のアーティストが見向きもしないようなあちらこちらに エロティックな要素を見出すのです

ともあれ、インタビューはこんな感じで進みます …

KB: [大笑い] ジョンさん! もしもーし? 大丈夫ですか? もう寝たくてしょうがなくて話を聞いてないんじゃないかと思って。 本当に大丈夫ですか?

はい、はい! 大丈夫ですよ … そんな風に聞こえるかもしれませんけど。 [ちょっと焦りながら] 電話が終わったら、コーヒーを大きなカップで飲みますよ。

Kate in the snow

0 件のコメント: