2011年11月18日金曜日

フィンランド最大の音楽雑誌サウンディで5つ星レビュー

ここのところ何ページかのポストを見ていただければわかるように、 ニューアルバムの夢のようなレビューが次から次へとやってきています。 今日、ニューアルバムはアイルランド(私は休みを取りました!)、ヨーロッパの ほぼ全域、オーストラリアでリリースされました。 輝かしい賞賛がまたひとつ加わりました。 フィンランドで最大の音楽雑誌 サウンディで、 ニューアルバムに5つ星のレビューが出ました。 まるごと1ページを割いたレビューでは、このアルバムは熱心なファンの期待をも 上回る仕上がりで、評者によれば愛のかたち以来の最高のアルバムだと いうことです。 そして、このアルバムを聴けば「偉大なるものに触れ」ることができるとも 言っています。 翻訳はまだ手に入っていません。 (ペッカさんより)

0 件のコメント: