2011年11月27日日曜日

UKアルバム・チャートでケイトが5位に

雪のための50の言葉が UKのオフィシャルチャートで5位になったとBBCのラジオ1でアナウンスがありました。 これはケイトの11枚のアルバム中10枚目のトップ5アルバムになります。

ホームグラウンドの長年の読者のポール・トーマスさんが指摘するように、 「 70年代、80年代、90年代、00年代、そして現在の5つの10年期にトップ5アルバムを 出した唯一の女性アーティストということになります – このような素晴らしい音楽を作り続けている人のファンであることを 誇りに思います – テレビでのプロモーションもしていないので、 このレコードは忠実なファンベースと、いつもオリジナリティのある 最高の女性アーティストとしての名声で売れているということになります。... そろそろやめましょうか??

ケイト、デル、そして全ての関係者の方々、おめでとうございます。

Dave, Krys, Peter and Sean. xxxx

Congratulations to Kate!

追記:ドイツのチャートで50の言葉 が7位に入ったということです。 オランダのアルバムチャートでは10位、ノルウェーのアルバムチャートでは 18位、アイルランドで12位、ベルギーで27位、オーストラリアで22位、フィンランドでは11位です。 このアルバムはアメリカのビルボードでも83位に入っています (USの独立系アルバムチャートでは7位)。

0 件のコメント: