2011年11月24日木曜日

「どこがすごいのか分からない」: ロックス・バックページズ

ロックス・バックページズ の創設者の一人でエディトリアルディレクターのバーニー・ホスキンス:

キャサリン夫人の忠実なファンとして言わせていただくと、 50種類の雪につけられたあり余るほどの5つ星のレビューを見て、 実はちょっと驚いていました。 このアルバムはもう1週間聴いていますが、どこかそんなに良いのか ぜんぜん分かりません。 80年代のワイルドなポップスを懐かしんでいるだけでなくて、 円熟してからのピアノ作品が好きだと言うにしても、 これはエアリアルでの出来のほうが良かった。 … 記憶にあるような魅力的なポップス作品になっているのは『ワイルドマン』ぐらい でしょうか。 … 何か見落としてるでしょうか?

0 件のコメント: