2011年11月28日月曜日

「やりました!」雪のための50の言葉のチャート入りでケイトがみんなに感謝を

本日のケイトのオフィシャルサイトから:

ケイトからの感謝

ケイトより… 「雪のための50の言葉」をこんなに暖かく受け入れてくれた皆さんに 深く感謝したいと思います。 このアルバムへの反応は本当にすごかったし、今日のチャート5位のニュースは 本当に嬉しかったです。やりました!

参加してくれた皆さんに感謝します: デル・パーマーさんはレコーディングのプロセスを通して素晴らしい仕事をしてくれて、 ミキシングでも活躍してくれました。 スティーブン・テイラーさんはミキシングで、そしてスタンリー・ガブリエルさんも 手伝ってくれました。 ミュージシャンの皆さんにも。 全体に素晴らしいフィールを加えてくれたスティーブ・ガッドさん、 ダニーの美しいギター、最愛のバーティーの素敵なパフォーマンスと熱心さ、 ジョナさん・チュニックのゴージャスなオーケストレーション、 ジョン・ギブリンさん、ダニー・トンプソンさんなどエネルギーを注ぎ込んで くれたゲストの皆さんへも。 こんなすごい仕事をしてくれたチームの皆さん、そしてなにより レコードを買ってもらった皆さんには、こんなに愛されているということを 感じさせてもらって感謝でいっぱいです。

感謝をこめて
ケイト x

0 件のコメント: