2022年6月17日金曜日

ケイトがUKチャートで1位に

数週間前には、こんな見出しを使うことなど想像したこともありませんでした。私たちファンにとっては、歴史的な感じです。ケイトは英国のトップ40で2度目のナンバーワンシングルを獲得しました。1978年の嵐が丘以来、初めてのことになります。これは神秘の丘がNetflixのストレンジャー・シングスでとても効果的に使用されたのを受けて世界的にチャートを席巻した結果です。このように母国で頂点に到達することは、彼女にとって最高の業績だと感じられます。これに続く投稿には、メディアの反応やチャートの状況や数字をまとめますが、今は単純にケイトが驚くべき成功を収めたことを祝福したいと思います。それに値すると思います – ショーン x

ホームグラウンドのデイブ・クロスさんは次のように書いています。「神秘の丘が初めて出たときは、ホームグラウンドの私たちにとって特別な時間でした。ケイトとその美しい音楽に、ファンが、そして世界が注目していきました。そして 40年近くが経った今同じことが起こっているのは、とても驚くようなことで少し非現実的な感じもありますが、今回はさらに大きなうねりになっています。ケイトさん、そして関係の皆さん、おめでとうございます。デイブ xx

ここでは、ホームグラウンドのピータークリスを代表してクリスからのメッセージを紹介します。「この狂ったような世界の中、何と素晴らしくワクワクする出来事でしょう。なんと1位です。ここ数週間、神秘の丘が世界中でブレークしたのを私たちは見てきました。この驚くべき曲のパワーと長寿を示しています。1985年にこの曲が力を持っていた時、私たちのほとんどは10代か20代でした。他に無いような新鮮でエネルギーに満ちた曲でした。今は、新しいリスナーが同じように曲を受け止めています。輝かしくポジティブな曲は、私達が当時感じて今も続いているような感覚と同じように新しいファンにも楽しまれているようです。ケイトさま、おめでとうございます。愛をこめて クリス xxx

0 件のコメント: