2022年6月13日月曜日

チャート続報。グローバル1位、アメリカで5位、UKは1位?

ケイト・ブッシュは、世界ベスト200チャートで第1位です。

ビルボード・グローバル200では、ケイトは世界のトップにいて、先週の3位から世界1位にまで上がっています。この驚異的な結果は、ケイトのヒット曲が世界中の200以上の地域から集められたストリーミングと販売の記録に基づいてランク付けされた結果です。

ケイトは神秘の丘でビルボード・ホット100の4位に登り、アメリカで初のトップ5シングル4位で達成しました。この曲は、米国で最も売れており最もストリーミングされているタイトルです。2週連続でデジタルソングの売上チャートのトップになり、ストリーミング曲では1位に上がっており、米国のラジオでの再生回数や、YouTubeでの再生回数がもっと増えていればトップ5の中でのランクも上がっていたことでしょう。ビルボードのコメント:「神秘の丘はまた、デビューからホット100のトップ5に至るまでの時間、すなわち36年9か月2週が、63年の歴史を持つこのチャートで最長という記録を達成しています」

カナダ:ケイトはカナディアン・ホット100で2位に上昇しました。これは彼女のこれまでのシングルチャートでの最上位になります。

UKウィークリー中間チャート
ケイトは月曜日にイギリスのウィークリー中間チャートで1位でした。

英国:Kate(現在英国のトップ40で2位)は、中間チャートによれば、2つ目のUKナンバー1を手にする可能性があるようです。2位のハリー・スタイルズのセールスをはるかに上回っているということです。フランス:ケイトは今日、フランスのチャートで3位に上昇しました。これまでで最高のシングルチャートの位置です。すばらしい!

アイスランド:ケイトは今アイスランドで第1位です。

ベルギー:ケイトは今ベルギーで第1位です。

そして、最後に、Kateは短い1分間のビデオ「神秘の丘2022エディット」をソーシャルメディアチャネルと自身の公式サイトwww.katebush.comのフロントページに追加しました。それには「ストレンジャー・シングス・シーズン4を称えて」というコピーが付いています。

0 件のコメント: