2022年6月30日木曜日

ポッドキャスト新作:神秘の丘の1985年の思い出

ケイトの神秘の丘の第一章です。ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストの新しいエピソードでは、ブッシュ・テレグラフとして知られる50年以上の友人、ダレル(米国)とポール(英国)が、「ストレンジャー・シングス」の新シーズンにより世界的な現象となっている、ケイトの1985年の神秘の丘の復活について語ります。最初からのファンなので、昔の記憶をたどってくれます。今回は、「神秘の丘」がリリースされた際、かれらが10代の若者だった頃にこの曲が最初に世界に向けてリリースされたときの「タイムカプセル」を開きました。今日、世界の多くの国で1位に到達したのを見ての彼らの感想はどうでしょうか?

また、発売1週間前にダレルがケイトに会って、レコードショップに届く前にシングルをプレゼントされたいう驚くべき体験も聞くことができます。そして、ポールとダレルは1週間後に会った時はどんな感じだったのでしょうか。1985年に戻って、ゆったりと楽しんでみましょう。

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストはiTunesやSpotify、その他のポッドキャストアプリ、 たとえばStitcherやTunein、あるいは下のSoundcloudからも聴けます。

[ここでお知らせですが、www.katebushnews.comでやっていることを気に入っていただいていたら、ランニングコストをサポートするために、ほんの少しでも良いのでHTTPS://KO-FI.COM/KATEBUSHNEWSにアクセスしてください]

0 件のコメント: