2022年6月7日火曜日

ケイトがストレンジャー・シングスを称賛するプレスリリースを発表

ケイトがPR代理人を通じてコメント発表しましたが、そこでは 改めてストレンジャー・シングスへの称賛を述べながら、 自分の曲への反応が嬉しかったということを言っています。 上の画像はプレスリリースにも入っていますが、もともとは神秘の丘のシングルの裏ジャケットに使われた ものの別バージョンです。

「最初のシリーズが配信されて、友達たちが口々に『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を見たか尋ねてきたから、観てみたの。そうしたら本当に面白くって。それ以来、すべてのシリーズを観ているわ、家族みんなでね。番組側から『神秘の丘』の劇中使用について打診があったとき、ストーリーの文脈の中でどう曲が活かされるのか色々考慮が必要だって思うけど、私は楽曲がマックスにとってポジティブな象徴だったからとても嬉しかったわ。最新作にはとても感銘を受けているの。本当に素晴らしい作品よ。魅力的な登場人物と壮大なSFXが見事に調和しているわ。私の楽曲が温かく迎え入れられてとても感激しているの。番組ファンの若い視聴者が注目してくれているのは、特にね。ダファー兄弟が最新作で高い評価を受けて、私も嬉しいわ。彼らのクリエイティビティは称賛に値するものよ。」 – ケイト・ブッシュ[この部分の翻訳はワーナーミュージックライフから借用]

SOURCE MURRAY CHALMERS PR

1 件のコメント:

Ivy さんのコメント...

記憶にないかもしれませんが、新潟在住のIvyといいいます。

渋谷陽一のワールドロックナウを聴いていたらケイトブッシュがリバイバルヒットして全英チャート第1位になったという情報を得ました。

なんという僥倖!
驚きました!
さすがケイト!
37年後の第1位って初めてらしいです。
いつも元気ですがそれ以上に力が湧いてきました。
ではー。