2022年6月22日水曜日

ケイトがBBCラジオ4でコメント:「世界じゅう狂っているみたい」

今朝、BBCラジオ4の女性の時間の番組でケイトのすばらしいインタビューがありました。Kateは今の状態について「ちょっとすごいというか、びっくりするようなことですよね。世界中が狂ってしまったみたいな」と言っています。

「とても素晴らしい番組なので、少しは曲に注意が集まるかとは思っていました。しかし、このようなことになるとは想像もしていませんでした」とケイトは言います。「このシリーズはダファー兄弟の作で、最初のシリーズから見ていたので、このシリーズのことは良く知っていました。そして、曲がポジティブな形で使われるのはとてもすばらしいと思っていました。マックスにとっては、一種の護符のようなわけですから、実際にも感情を動かされると思います」

こちらで聴き直しできます:https://www.bbc.co.uk/sounds/play/m0018gqv

0 件のコメント: