2016年11月17日木曜日

アメリカのKEXPがビフォー・ザ・ドーンから5曲を 世界初のエアプレイ

KEXP logo USAはシアトルのラジオ局KEXPが今朝、DJエル・トロの番組で ビフォー・ザ・ドーンから5曲をエアプレイしました! これは全く予想もしていませんでしたので、ちょっとした驚きでした。 プレイされたのは、リリートップ・オブ・ザ・シティ魔女建築家の夢クラウドバスティングの5曲、どれも世界初でした。 そして、どの曲もすごい! これはKEXPがやってくれました! こちらのリンクから追っかけで聞くことができます。

エル・トロさんのブログには、こうあります。 じつはこれは自身の最後の番組になるということです。 「KEXPでのいい思い出といえば? いままでずっと通して、正直に言えば、 マスコミ嫌いで有名なケイト・ブッシュに2011のアルバム 雪のための50の言葉のころにインタビューできたことですね。 なので、最後のKEXPでの番組で半時間かけて 彼女の新作 ビフォー・ザ・ドーンから曲をかけるのは、 とても自然な流れだということなんです。」

0 件のコメント: