2016年11月21日月曜日

羊の夢のビデオがリリースに

ケイトは今朝、ニューシングル羊の夢の ビフォー・ザ・ドーンのショウにも登場したビデオを公開しました。 この前には昨日、BBC6ミュージックでのケイトのインタビュー (こちらで聞けます)や、 同じ曲でのナインス・ウェイブの世界初のエアプレイ (こちらで聞けます)もありました。 今週は、ファンにとってはなんとうれしいことでしょうか!!!

プレスリリースより: 「これは『羊の夢』のライブシングルに合わせた特別な映像です。 ボーカルはパインウッドスタジオで大きな水槽の中に 浮かんだ状態でライブで録音しています。 これはリアリズムを求めたためで、海に投げ出されたこの歌の主人公の 状況を再現したのです。 しかしながら、結果としてはケイトが思っていたよりももっとリアルなことに なってしまいました。 というのは、撮影の初日にあまりにも長く水に浸かっていたために、 低体温症になってしまったのです。 翌日休養をとって回復して、撮影を続けました。 それがより演奏を確かなものにしたというのは、関係者誰もが認めるところです。 この映像は、ライブのステージの上に掛けられた大きな楕円形のスクリーンに 投影されました。」

0 件のコメント: