2016年11月15日火曜日

羊の夢(2914年版)が金曜日にシングルリリース!

And Dream of Sheep

本日、「羊の夢」がシングルとして11月18日にリリースされると ケイトから発表がありました。ダウンロードは金曜日の朝11:30から可能です。 2014のコンサートに行った人は、 この名曲に乗せてケイトの感情のこもったボーカルが 聞こえてきた時の胸を締め付けられるような感覚を 思い出すことでしょう。 冒頭のlittle light で始まるこのボーカルは実際にケイトがライフジャケットを着て水に浮かんだ状態で 録音されたのです。 ケイトのサイトより: 「この曲の主人公は海に投げ出されているのですが、ケイトはこのボーカルを パインウッドスタジオのタンクの中で映像を撮りながらライブで歌いました。 この曲は、11月25日発売の「ビフォー・ザ・ドーン~夜明け前」を予約した人は 無料でダウンロードできるようになります。」 羊の夢は、キング・オブ・ザ・マウンテン、プロローグと並んで、 ビフォー・ザ・ドーンのトラックの中で全部を聞くことができる3曲目の曲となりました。

ケイトのサイトではまた、来週の日曜日の11月20日のBBC ラジオ6を 忘れないように、と書いています。 1時間にわたるインタビュー(午後1時)に続いて、ライブでのナインス・ウェイブのパート全曲がかかる予定 (午後6時)です。 BBCラジオの番組については、こちらに詳しく出ていますので ご覧ください。 ケイトファンにとってはたまらない日になります!

0 件のコメント: