2016年11月10日木曜日

ケイトの肉声! BBC6ミュージックでビフォー・ザ・ドーンについてのケイトの新しいインタビュー

待ち望んでいたことが、ここに実現します: BBCラジオ6ミュージックでは今日、 11月25日のビフォー・ザ・ドーン~夜明け前 のアルバムの発売の プロモーションのためのマット・エヴェリットによる ケイトの1時間にわたる単独インタビューを放送します。 「6ミュージック ケイト・ブッシュは11月20日(日)、午後1時~2時にオンエアされます。 アルバムを早く聴きたい方には、トム・ロビンソンのBBCラジオ6の番組で ナインス・ウェイブのパートを全曲流すそうです。 これは、2011以来初めて放送で流れるのケイトのインタビューとなります。 インタビューの一部が公開されていて、 ケイトはその中で、2014年のライブのこと、曲作りや将来の計画について 語っています。 (下のPlayボタンから):

トム・ロビンソンの6ミュージックのナウ・プレイングでは, 同じ日の午後6時~8時に、世界初のディスク2(ナインス・ウェイブ)の エアプレイを予定しています。 番組の前半では、ケイト・ブッシュにインスパイアされた音楽をリクエストで紹介します。 そして後半ではディスク2を流します。 これは1985年にブリットアワードにもノミネートされた名作「愛のかたち」の B面、ファンが大好きなナインス・ウェイブをライブで演奏したものです。

Kate on BBCRadio6

Matt Everitt マット・エヴェリット: 「ケイト・ブッシュは間違いなく、最高にオリジナリティーと才能がある ミュージシャン/プロデューサーです。 人生を通してケイトの音楽を愛してきましたが、このたびはライブへの復帰を目撃できて 本当にラッキーでした。 本当のことを言えば、またライブをやるなんてことを考えなくても良かったはずです。 あのステージを作り上げるためにどれだけのエネルギーをかけ、アイデアとビジョンを示して 人を動かしていったかを考えると、また音楽を作り上げた多くの人の力を考えると、 本当に驚くばかりです。 」

6ミュージックの番組主席のポール・ロジャースさん: 「ケイト・ブッシュの独占インタビューを6ミュージックができたのは 大変うれしいことです。 世界中のファンにとってもワクワクするニュースでしょう。 11月20日の日曜日には、6ミュージックでインタビューを生で聞いて、 できたらみんなで集まってリスニングパーティーみたいにやってほしいですね。 ナインス・ウェイブのライブのプレミア放送を聞きながら、 好きな音楽のことやケイトの思い出をSNSに書いたりしてください。」

0 件のコメント: