2014年8月3日日曜日

ガイド・ハラリの新しいケイト・ブッシュ写真集

今年はケイト・ブッシュの本を集めるには素晴らしい年です。 大人気の2巻セットのホームグラウンド・バイオグラフィー(詳しくはこちら)に続き、 ロンドンでのケイトのビフォー・ザ・ドーンの公演期間に合わせて開かれる 展示会に合わせて、 写真家のジェレド・マンコヴィッツとガイド・ハラリが新しいケイトの写真集を 発表します。 8月26日の午後4時から、この合同の展示会はロンドンのスナップギャラリー(12 Piccadilly Arcade) で開催されます

1冊めは、 「ケイト・ブッシュ: ガイド・ハラリの写真」で、もう注文を受け付けています。

Guido Harari book cover

Kate Bush portrait

ガイド・ハラリがケイト・ブッシュを初めて撮ったのは1982年ですが、彼はその日のことを はっきりと覚えています。 – それは9月25日でした。「ケイトは、泊まっていたホテル(ホテルプラザ)で 即興の撮影セッションの申し出を受けてくれました。 私は持ち運び用のスタジオキットを持っていて、その小さなセットの中で 存分にポーズをとってくれました。 やられてしまいましたね。彼女のようなオールラウンドなアーティストに期待する ことそのままなんですが、とても望めないと思っていましたから。 空間と時間を切り詰めた足跡の劇場と言ってもいいと思います。 翌日、私たちはミラノでもう一度会って、その結果をチェックしましたが、 彼女はとても嬉しそうでした。 それいらい10年に渡る共同作業のスタートだとは、そのときには思いもしませんでした。」

Lily by Guido Harari

1993年に最後に撮影を行ったとき、ガイドはセットを後にするとき、 10年も経つまでに次の仕事をしようとケイトに声をかけました。 「彼女は何も言わず微笑んでいました。それから12年経って 2005年の11月にエアリアルをリリースし、また2011年には雪のための50の言葉 を出しました。 そしてなんと、35年ぶりに、コンサートの発表があったというわけです!」

Rubberband Girl by Guido Harari

22 x 22cm (8.6 x 8.6インチ)のソフトカバーで、 60ページあり、全冊ガイド・ハラリのサイン入りです。 ギャラリーによれば、この本を売るのは2014年の10月2日に展示会が終わるまで だということです。

オンラインの注文はこちらから。

spread-3637-with-border

0 件のコメント: