これはデジャブではありません。 前のポストに書いた通り、ロンドンのスナップ・ギャラリーの展示会では 2冊の写真集が、ハマースミスのイヴェンティム・アポロで開かれる ケイトのビフォー・ザ・ドーンの公演に合わせて開かれる 展示会に合わせて発行されます。
ジェレド・マンコヴィッツのケイト・ブッシュ: ポートレイトは 48ページで、写真家本人による前書きが入っており、 サイズは 7 x 7 インチです。 カバー付きのハードカバーで、全冊マンコヴィッツによるサインが入っています。 表紙は意図的にテキストなしにしてあり、「この本のオーナーが、あの伝説の天使と小悪魔の カラー写真を邪魔なしに楽しめるよう」にしてあるということです。
ジェレド・マンコヴィッツはケイトと1978年から1979年に仕事をし、 その写真はライオンハートや天使と小悪魔のUS盤など、LPやシングルのカバーを飾りました。
ギャラリーのウェブサイトより: 「ジェレドの新しい本には、ケイト・ブッシュとの フォトセッションの中からお気に入りの写真が収められています。 彼は、その良い思い出をこう振り返っています。『ケイトとは、1978年から1979年にかけて 何度も仕事をしましたが、素晴らしい被写体でした。』」
そして。「彼女との仕事はとても楽しく、インスピレーションがありました。 あの作品にはとても誇りを感じていますし、ケイトのような才能のあるアーティストの 長いキャリアの中のいちばん最初から関わってこれたことを とても嬉しく思います。」
ネットでのオーダーはこちら から。
0 件のコメント:
コメントを投稿