2014年8月6日水曜日

ジェレド・マンコヴィッツの新しいケイト・ブッシュ写真集

これはデジャブではありません。 前のポストに書いた通り、ロンドンのスナップ・ギャラリーの展示会では 2冊の写真集が、ハマースミスのイヴェンティム・アポロで開かれる ケイトのビフォー・ザ・ドーンの公演に合わせて開かれる 展示会に合わせて発行されます。

Gered Mankowitz book cover

ジェレド・マンコヴィッツケイト・ブッシュ: ポートレイトは 48ページで、写真家本人による前書きが入っており、 サイズは 7 x 7 インチです。 カバー付きのハードカバーで、全冊マンコヴィッツによるサインが入っています。 表紙は意図的にテキストなしにしてあり、「この本のオーナーが、あの伝説の天使と小悪魔の カラー写真を邪魔なしに楽しめるよう」にしてあるということです。

Kate Bush by Gered Mankowit

ジェレド・マンコヴィッツはケイトと1978年から1979年に仕事をし、 その写真はライオンハートや天使と小悪魔のUS盤など、LPやシングルのカバーを飾りました。

Lionheart attic shoot

ギャラリーのウェブサイトより: 「ジェレドの新しい本には、ケイト・ブッシュとの フォトセッションの中からお気に入りの写真が収められています。 彼は、その良い思い出をこう振り返っています。『ケイトとは、1978年から1979年にかけて 何度も仕事をしましたが、素晴らしい被写体でした。』」

Kate by Gered Mankowitz

そして。「彼女との仕事はとても楽しく、インスピレーションがありました。 あの作品にはとても誇りを感じていますし、ケイトのような才能のあるアーティストの 長いキャリアの中のいちばん最初から関わってこれたことを とても嬉しく思います。」

ネットでのオーダーはこちら から。

0 件のコメント: