2014年8月21日木曜日

BBCラジオ6ミュージックが3時間のケイト・ブッシュスペシャル。 ジョン・カーダー・ブッシュも出演

BBC 6Music 8月24日(日)、UKのBBCラジオ6ミュージックではケイトを取り上げた 3時間の特別番組を、メアリー・アン・ホブズの司会で 朝7時から放送します。 その中ではケイトのお兄さんのジョン・カーダー・ブッシュさんとの おしゃべりも聞けます。 こちらで生で聞くことができます。 ウェブより:

「このケイト・ブッシュの特別番組では、ケイトの曲、カバー曲を取り上げ、 ゲストにはケイトファンのジェシー・ウェアさん、 ケイトのお兄さんのジョンさんもお招きします。 彼女はどんな人なのか、どうして特別なのか、 長く待ち焦がれていたハマースミス・アポロでの復帰公演に 先立って、ブッシュの全てを探ります。

John Carder Bush 一人目のゲストのジョン・カーダー・ブッシュは詩人であり写真家ですが、ケイト・ブッシュの 長兄で、アーミー・ドリーマーやジグ・オブ・ライフといったケイトの曲で歌っているのを 聞くこともできます。 1986年には8才のころのケイトの姿をとらえた素晴らしい写真集(‘キャシー’)を 発表していますが、 その写真からは、音楽の天才が繰り出す魔法の力を示しているようでもあります。 ジョンさんは妹のことを「静かで控えめな才能」の「仲のいい友達みたい」と称しています。 二人目のゲストは、ケイト・ブッシュの大ファンのジェシー・ウェアーさんです。 ジェシーさんはレビューでケイト本人に例えられることも多く、 ファーストアルバムのデボーションは2012年にマーキュリー・ミュージック・プライズに ノミネートされています。 2枚目のタフ・ラブは10月にリリースされます。 SBTRKT やサンファ・アンド・ディスクロージャーとの共演もあります。」

0 件のコメント: