2014年8月22日金曜日

ジョン・カーダー・ブッシュの「キャシー」の新版が11月に発売に!

John Carder Bush and Kate from the 2014 "Cathy" book

このニュースを他に先がけてお伝えできるのを嬉しく思います。

スフィアからケイトのお兄さんのジョン・カーダー・ブッシュによるキャシーの 新版を発行します。 これは、長い間絶版だった、ジョンさんがケイトの少女だった頃を撮った 伝説の写真集の再発になります。

今朝のプレスリリースより:

「ジョン・カーダー・ブッシュのキャシーの新版の刊行を 発表できるのを嬉しく思います。 発売はは2014年11月20日で、ハードカバーで40ポンドになります。

'Cathy' by John Carder Bush キャシーは1986年に500部限定で発売されましたが、 ジョン・カーダー・ブッシュによる写真集で、妹のケイトの少女の姿の写真に テキストが添えられています。 この新版は、オリジナル版以来初めての出版になり、 ジョン・カーダー・ブッシュによる新しい序文と 8葉のみ発表写真が付きます。

オリジナルのキャシーは、それを手にした人から特別な宝物のように扱われてきました。 この宝物がもっとたくさんの人の手に渡ると思うとワクワクします。 この新版に込められた細部にわたる注意は、 このデジタルな世界の中でも美しい本はまだ価値があるんだということを思わせてくれます。ジョン・カーダー・ブッシュ

箱入りの特別版も併せて発表されます。 詳しくはwww.cathybook.co.ukでご覧ください。

ジョン・カーダー・ブッシュは、写真家、作家として定評を得ています。 妹はシンガーソングライターのケイト・ブッシュでジョンによる詩の朗読やバックボーカルは 彼女のアルバムの中のいくつかの曲で聞くことができます。 彼はまたケイト・ブッシュのマネジメントチームのリーダーを何年にもわたって 務めており、彼女の姿を幼少期からスナップからセッティングした写真までいろいろな 形で撮影しています。 彼の作品は何枚かのアルバム、シングル、雑誌の表紙などにも世界中で使われています。

ジョン・カーダー・ブッシュはこの出版について、メアリー・アン・ホブズのインタビューで 話しています。 このインタビューはBBC6ミュージックで8月24日(日) 午前9:00から放送予定です。

0 件のコメント: