2012年4月22日日曜日

ケイト・ブッシュの雪の追跡

金曜日のガーディアングレアム・トムソンの記事:

大物のリスクテイカーのアイヴァー・ノヴェロ賞ノミネートのアルバムは、 女性ミュージシャンの将来を描いていると、 著名なファンが語っています。 …

今週のアイヴァー・ノヴェロ賞に、ケイト・ブッシュの最新アルバム『雪のための50の言葉』が ノミネートされたことは、彼女がまだ広く深い影響力を持っていることを証明しています …

セルフタイトルのデビュー・アルバムがマーキュリー・ミュージック・プライズと 2012のブリット・アワードにノミネートされた アナ・カルヴィは、 ブッシュが2005年のエアリアルと雪のための50の言葉を通じて女性ミュージシャンの 将来を描き出していると信じています。 「彼女が自分の年齢、ファミリー、自分の人生を受け入れていて、 それでも本当にすごいアーティストであり続けているところが好きです。 私も20年後ぐらいにはそうなりたいと思っています。 ケイトのリスクを恐れないさまがとても好きです。 レコードでは声の使い方とかクレージーなこともやっていますが、 全てが彼女のアートに完全に組み込まれています。 それがとても素晴らしいと思います。」

パンクキャバレーデュオのドレスデン・ドールズのアマンダ・パーマーは、 ケイト・ブッシュが重要であり続けている理由は、 「反応する人でなく創造する人だから」だと信じています。 パーマーによると、 「彼女は、世の中を楽しませようとするよりも、 内面の美の女神を探求し、それを表現しているのです。 そういうアーティスト、そんなつながりを放っておかないアーティストは、 神のように尊敬されるべきです。」

0 件のコメント: