2011年10月14日金曜日

シド・アーサーがニューシングル‘Ode To The Summer’ を発表

Syd Arthur 2011

ずっとサイトを見てくれている人は、 ケイトの甥にあたるレイブン・ブッシュがバイオリンとマンドリンで参加している カンタベリーのバンド、 シド・アーサーのことを ご存知でしょう。 ライブバンドとして実績を重ねていて、 60年代後期から70年代前半の音楽の先人たちにインスパイアされています。 ぜひいつかライブを見たいと思っています!

ユニークでしっかりとした美学をもったこのバンドは、 刺激的なミュージックシーンの中でも重要な位置を占めるようになりました。 その中でいくつかのバンドとは、深いつながりを持っています。 そこには友愛の精神でのつながりと、ソフトマシーン、フェラ・クティ、キング・クリムゾンといった バンドへの共通の愛があります。

シド・アーサーはさいきん、ニューシングルの「Ode To The Summer」が ドーン・コーラス・レコーディングから10月31日に発売されることを 発表しました。 B面はアルバム未収録のBlack Wave で、 デジタルと限定版7インチで 発売されます。 Ode To The Summer は、主要オンラインショップでプレオーダー可能になります。 またこちらからプレオーダーすればすぐにダウンロードできます。 さらに、限定盤の7インチのグリーンビニールは、数量限定で www.sydarthur.bandcamp.com から購入可能です。

すばらしい音です – ぜひチェックしてください。

 

0 件のコメント: