2018年4月12日木曜日

6月にオーストラリアのメルボルンとUKのマンチェスターでケイト・ブッシュナイト

Kate

今年の6月に開催される2つのイベントの情報が届きました。 オーストラリアのメルボルンでは6月9日にケイト・ブッシュのイベントが リッチモンドのコーナー・ホテルで開催されます。 演奏は、ルーティンズ、MS45、シンシア・ギャリー、ラック・ザ・ロウ、ルーシー・デュヤー、 リサ・クロウリー、ジュールス・シェルダン、ローラ・デヴィッドソン が演奏します。 ヒット曲の嵐が丘も収めたケイト・ブッシュのデビューアルバム「天使と小悪魔」は、 今年で40周年を迎えます。 コーナーホテルで6月9日の土曜日に開かれるケイト・ブッシュパーティーには、 数多くのメルボルンのミュージシャンが参加します。 このイベントでは、さまざまなシンガーがハウスバンドの演奏で歌います。 バンドには2人のキーボード奏者も入り、天使と小悪魔の曲に加えて、 魔物語やドリーミング、愛のかたちなどなどほかのアルバムのヒット曲も交えて演奏し、 ケイト・ブッシュの曲に生命を吹き込みます。 さあ、ドレスアップしてケイト・ブッシュのすべてを祝いましょう! ” 詳しくはこちらのサイトで。

そして、UKのマンチェスターでは6月14日に、 ケイト・ブッシュを味わうというイベントがあります。 「英国の最も愛される音楽の女神がかける最高の魔法を楽しむ夜です。 地元のミュージシャンがケイト・ブッシュのヒット曲の数々やふだんはあまり演奏されない作品を 演奏します。夢のような夜になることでしょう。」 とされています。 詳しくは、こちらのフェースブックページで ご覧ください。

0 件のコメント: