2018年4月3日火曜日

サンディエゴ出身のベイビーブシュカが2018年秋にUKとアイルランドでツアー

Baby Bushka

最近の傾向として、ケイト・ブッシュのトリビュートバンドのライブの機会がどんどん増えていますが、 さらに大事なのは、さまざまな違った種類で進化しているということです – それぞれが自らで作り上げた自身のケイトの音楽を届けています。 その中でアメリカ出身のバンドベイビーブシュカは、 4声のハーモニーと斬新なダンスをフィーチャーしていて、この秋にUKとアイルランドで ライブを行います。

ベイビーブシュカはサンディエゴ出身で、 全員が女性の8人編成のケイト・ブッシュのトリビュートバンドです。 まだシーンでは新しいバンドですが、サンディエゴでの2回の公演はソールドアウト、 これからもたくさんのライブが予定されています。 9月29日と30日にはロンドンハックニーのモスクラブでプレイします。 チケットと情報はこちらで。 10月12日にはダブリンのボタンファクトリーでもライブを行います。 詳しくはこちらから。

バンドのナターシャさんから: 「ケイト・ブッシュは私たちのすべてで、 昔からのファンの皆さんにも新しいファンの方にもケイトの音楽の美しさ、楽しみ、 才能を、私たちのライブを通じてお届けしていきたいと思っています。」 ベイビーブシュカについて詳しくは、バンドのフェースブックページオフィシャルサイトで ご覧ください。

0 件のコメント: