2015年3月9日月曜日

ケイト・ブッシュのトリビュートギグ、ア・スカイ・オブ・ハ二ーが、ヨークシャーのハワースで

ケイト・ブッシュのトリビュートについてもお知らせします。 ア・スカイ・オブ・ハ二ーは、 我々が知りうる限り最新のUKでのケイト・ブッシュのトリビュートです。 フロントは、長年のファンでケイト・ブッシュ・コンベンションや ホームグラウンドのパーティーでも歌ったことのある スカイ・ボズウェルが務めています。 最初のライブはヨークシャーはハワースの ブロンテカントリーの中心部にある ブラック・ブル パブという、まことにふさわしい場所で行われます。

この有名なパブは300年以上も前に開業しましたが、 ブランウェル・ブロンテが贔屓にしていたことでも有名です。 スカイさんによれば、古い曲、新しい曲を織り交ぜて、 1曲か2曲はサプライズもあるということです。 ライブは4月18日土曜日の午後8時30分からです。 入場無料で、 この週末に街で行われるケイト・ブッシュのファンの イベントの一部として行われます。 スカイさん、お知らせありがとう!

Sky of Honey poster

The photo credit for the portrait of Sky in the poster is to Krys.

0 件のコメント: