2015年3月26日木曜日

ケイト・ブッシュのお祭り「アフター・ザ・ドーン」が9月にバーミンガムで

convention

2015年のあなたのKBカレンダーはどんな感じでしょうか? 私たちの友人で昔からのケイトファンのリサ・オリバーが、 9月26日の土曜日、UKはバーミンガムの ロフト・ラウンジで、楽しみな ケイト・ブッシュ・コンベンションを計画しています。 このイベントでは、特別ゲスト、ライブ演奏、記念の品の展示、 ディスコ、ビデオなどで楽しみます! リサさんによれば、特別ゲストに招かれるのは、 国際的に著名なコレオグラファーで、ケイトファンには (故ゲイリー・ハーストとともに)ダンスデュオを組んでいた一人の スチュワート・エイボン・アーノルドと、 ドリーミングの時代からレッド・シューズに至るまで10年以上に渡って ケイトとの仕事に関わっていたグイド・ハラリだと いうことです。 Q & A セッションでの質問は、今募集中です。 UKのケイト・ブッシュトリビュートの ビフォー・ザ・ドーンア・スカイ・オブ・ハニー が演奏する予定をしています。

入場にはチケット(£10)が必要です。 チケットの購入と、その他の情報については、 こちらのイベントサイトを ご覧ください。

0 件のコメント: