2015年3月9日月曜日

アンカット誌がケイト・ブッシュの「完全ガイド」特別号をリリース

uncut special cover UKのアンカット誌が、ケイトの全てを網羅した「アルティメット・ミュージック・ガイド」 をリリースしました。 ニューススタンドでは12日から、オンラインではこちらから購入できます。 編集者のエディトリアル にも、この特集のことが書かれています。

宣伝文から: 「 ケイト・ブッシュほど尊敬を集めながら謎に満ちたミュージシャンは 英国にも数少ない – 2014年に35年ぶりにライブのステージに復帰した彼女を 迎えた歓喜に満ちた絶賛がそれを物語る。 アンカットのアルティメット・ミュージック・ガイドの最新刊では、 ケイト・ブッシュの真実を掘り出し、その重要な意味を持つ、ときに 奇妙さもあるキャリアのあらゆる側面を検証します。

いつものように、NMEとメロディーメイカーの資料を掘り返して、 ブッシュのインタビューで示唆的なものを探しだしました。 『どうするべきか教えてくれる声がいっぱい聞こえて、それが聞き取れないんです』 と1985年のインタビューでメロディーメイカーのジャーナリストに答えています。 『その自分の中の小さな声に耳を傾けるんです。 自分に良くしてくれるそんな小さな声をがっかりさせたくないので。』

嵐が丘の衝撃の登場から、ビフォー・ザ・ドーンの劇的なカムバックまで、 アルティメット・ミュージック・ガイド: ケイト・ブッシュ は彼女の 全てを紹介します。アンカットのライターが全アルバムに書き下ろしの 新しいレビューを書いています。 全曲を再評価し、ポイントをつけています。 インタビューと合わせて、彼女の音楽の軌跡における才能の発露、 個性に満ちたビジョン、そのビジョンを結実させる決意などが、 キャリアの最初から表れていたことが分かります。

これが、アルティメット・ミュージック・ガイド: ケイト・ブッシュ です。 いいものが見られそうな予感がします…」

0 件のコメント: