2014年5月27日火曜日

プログ誌がケイトの表紙で「ケイト・ブッシュの復活」を特集。 そしてホームグラウンドのアンソロジー本について 「過ぎ去りし日を思い起こさせる美しい制作」

Prog Magazine - Kate Bush Resurfaces

雑誌プログの最新号では、厚紙のスリーブの表に ケイトの写真をフィーチャーしていて、 「ケイト・ブッシュの復活」という見出しを出しています。 この号では、「最初で最後のツアーの内幕」を探り、 「ビフォー・ザ・ドーンのショウがどうなるか」思いめぐらしています。 そのほとんどは憶測でしょうが、 ケイトがライブの予定を発表して以来さまざまなメディアがカバーしている ケイトにまた新たしい1ページを加えるものになっています。 (鋭い人は、このサイトでおなじみのシド・アーサーの名前も表紙に出ていることに お気づきでしょう!)

この号ではほかにも、ホームグラウンド・アンソロジーの第1巻 がとても好意的なレビューを受けています – この大変なプロジェクトを通じてやりたいと思っていたことを ちゃんと理解してくれているようです。

Record Collector Review

プログ・ロック誌はこちらのウェブサイトで 行ってください。 また、iPad版は、アップルストアで こちらから取れます。

0 件のコメント: