2011年12月24日土曜日

サイト訪問者の皆さんにハッピー・クリスマス!

Kate

皆さんにとってもハッピーなクリスマスと、すばらしい2012年に向けてのご挨拶を! ことしは何といってもケイト・ブッシュファンにとっては今までも珍しい特別でエキサイティングな 1年でした。 彼女のことを誇りに思いますし、2011年に成し遂げた成功は感動的でした。 改めてこの画期的な作品を出してくれたケイトに感謝したいと思います。

お祝いのかたちとして、ちょうど発行になったホームグラウンドの 79号に載ったデイブさんのストーリーへのリンクを貼っておきます (この号はまだ少し残部があります。 こちらからオーダーを)。 雑誌の実物をまだ見られていない方にはいいクリスマスプレゼントになるかと思います。

皆さんにメリー・クリスマス

Sean, Peter, Krys and Dave. xxxx

皆さんにお届けするクリスマスのお話….

ホームグラウンドのクリスマスのお話は、もう30年以上も(少なくとも私達としては)伝統の 行事になっています。 ドクター・フーとケイトの絡む話をやってみたいと思っていたので、 このストーリーにはホームグラウンドもクリスマスも出て来ませんが、 この既設にピッタリのお話になっていると思います。 最近のドクター・フーとサラ・ジェーンの冒険のエピソードと 当然ながらケイトがいる時間と空間にもインスパイアされています。 コリン・ケリーさんは、素敵に手直しをしてくれました。 そしてこの作品は、亡くなった名女優、エリザベス・スレーデンに捧げたいと思います。

デイブ

こちら をクリックして、「キャサリン・ブッシュに何が起こったか」をお読みください。

0 件のコメント: