2011年12月6日火曜日

ラジオインタビューをもう3本

Jamie Cullum

聞きがいのあるインタビューを3本: 今晩、ケイトのジェイミー・カラムによる インタビューがついにBBCラジオ2で放送されます。 これは先月オランダのラジオで流れたジェイミーのインタビュー(52分 – こちらで聞けます) とは別のインタビューです。 京流れるインタビューは20分です。BBCのウェブによると: 「ジェイミーが 英国のシンガーソングライターでありミュージシャンでありレコード・プロデューサー である ケイト・ブッシュへの珍しいインタビューを行いました。 彼女の好きなジャズのことや、 ニューアルバムの雪のための50の言葉のトラックであるミスティーの背景になったストーリーの ことについて話しています。 この2人のミュージシャンはミスティーの複雑なリズムを話題にしていて、 デイブ・ブルーベックのテイクファイブと比較しています。 それから作曲へのアプローチの違いとか、ビリー・ホリデイやスティーリー・ダンが好きだという話を しています。」 この新しいインタビューはこちら で聞き直しできます。(UK以外の方はこちらから)

12月8日の木曜日には、ケイトがアメリカのラジオインタビューを受けます。 シリウスXM OutQ ラジオラリー・フリックで、 UKとアイルランド時間の12時から16時(GMT-5のイースタンタイムでは朝7時)にやります。 こちらからライブで聞けます。 (このラジオ局のサイトはフリーサインアップが必要ですが、メールアドレスだけで大丈夫です)

Mark RadcliffeUKのDJのマーク・ラドクリフは今日、 彼がケイトに明日会う予定で、インタビューが BBCラジオ6ミュージックで、 12月12日(月)の第1部と12月13日(火)の第2部に分けて放送されるということを 発表しました (番組は午後1時から4時で、インタビューは通常2時半からです)。 BBCラジオ6ミュージックの番組表では こちらこちらに 出ています。 (ルイーズさんが教えてくれました)

0 件のコメント: