2016年12月2日金曜日

ケイトがUKアルバムチャートの4位に! KTフェローシップの皆さん、おめでとうございます!

ケイトのビフォー・ザ・ドーン~夜明け前は11日にトップ5アルバムにランクインしました。 先週末には中間発表でトップセラーでデビューを飾りましたが (LP版CD版の予約売り上げが効いたようです)、 本日のオフィシャルチャートの発表によると UKのアルバムチャートで4位の座を守ったということです。

クリスマス前の時期にこのアルバムがこんなに良い結果を出していることで、 KTフェローシップの皆さん(写真下)はきっとすごく喜んでいることでしょう。 皆さん、おめでとうございます! そしてケイトさん本人にも このような仲間と一緒に作ったライブでチャートに復帰できたことについて、 お祝いの気持ちを伝えたいです。

追記: ケイト本人からオフィシャルサイト に感謝の言葉が上がっています:

今度のライブアルバムを応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。 本当にうれしいです。3枚組のライブアルバムがこのようなチャートの上位に入るなんて、 すごいことだと思います。
皆さまにメリークリスマス。そして良き新年をお迎えください。
こころを込めて
ケイト

KT fellowship group photo

0 件のコメント: