2015年9月3日木曜日

会場変更: 愛のかたち30周年記念のクラウドバスティングのコンサート!

9月16日に予定されていたケイト・ブッシュのトリビュートバンドクラウドバスティング の、愛のかたち30周年を記念するロンドンのコンサートに、 会場の変更がありました:

「アルバムリリースのちょうど30年後にあたる9月16日に、 ケイト・ブッシュの伝説のアルバム、愛のかたちの全曲を演奏するライブが 開催されます。 演奏はクラウドバスティングで、ガーディアンによると ロンドンの中規模のライブ会場としては最高の部類という アイズリントン・アセンブリー・ホールで行われます。

Cloudbusting

それだけではありません! 私たちの演奏は2時間におよび、ケイトのキャリア全体をカバーする選曲を しているので、いまだかつてどこでもライブではやっていないだろうという曲も演奏します。
そして、ケイトのバンドのドラマーであるプレストン・ヘイマンも参加してくれて、 サット・イン・ユア・ラップでは特別なことを企んでいるということです。

ロンドン・ブルガリア合唱団のメンバーは、 ケイトの魔法のような音楽を再現するのを手伝ってくれます。 サウスウェストで有名なフォークロックバンドのマッド・ドッグ・マクレーのメンバーが、 愛のかたちの曲で本物のケルトの味付けをしてくれます。

ブルームズバリーから発行されたチケットは、そのままで有効です。 また、ブルームズバリーの窓口で受け取る予定になっていたチケットは、 私たちが現地に持っていきます。 ブルームズバリーの担当の方によると、 全員に会場変更の案内をするということでした。 変更後の場所には行けないという人には、 ブルームズバリーシアターから全額返金を受けられます。 そのような方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

まだ何枚かチケットが余っています。 アイズリントン・アセンブリー・ホールでは発見する窓口がないので、 どうしようかは迷っているところです。 もしチケットがほしいという方がいらっしゃったら、 このページで私たちに連絡をください。 座席はできるだけもとの場所と同じような場所にするように 手配します。 お問い合わせがあれば、連絡ください。
さて、近くには打ち上げ用に良いパブがあるでしょうか?」

詳しくは、バンドのフェースブックページで: https://www.facebook.com/cloudbustingkatebushtribute

0 件のコメント: