2015年9月10日木曜日

特報: ジョン・カーダー・ブッシュの本「ケイト ― インサイド・ザ・レインボウ」の表紙と注文情報

Kate

兄である写真家で作家のジョン・カーダー・ブッシュケイト: インサイド・ザ・レインボウは、 ケイト・ブッシュの貴重な未公開写真の写真集です。 2015年10月22日に、ハードカバーで40ポンドで発売されます。 AMAZONでの予約: Kate: Inside the Rainbow

ファンの方は、www.katebook.co.uk をご覧ください。 こちらでは、限定版スペシャルエディションの前売りを もうすぐ公開予定です。 サインアップしていただければ、詳細が決まり次第ご連絡します。

「ケイト」は、彼女のキャリアを通して撮影した美しい写真の コレクションです。 ドリーミングや愛のかたちのアルバム制作時のフォトセッションからの未公開ショットや、 「夢見る兵士」や「神秘の丘」のビデオの撮影のスタジオでの スナップ写真やメイキングの写真もあります。 こういったすごい写真に加えて、ジョン・カーダー・ブッシュによる エッセイも2本収められていて、 「インサイド・ザ・レインボウ」では兄弟の子供のころの思い出や、 ケイトのデビュー当時の忙しい日々を振り返ります。 また、「マイシスター、マイシスター」では、妹を撮影してきたジョンの 記憶を鮮やかに回想しています。

私にとって、この写真は、ケイトの素晴らしいキャリアを織り上げている 金の糸の一部分のようなものです。 ケイトの作品にはいつも物語がありました。 そして、その魔法の話に寄り添う写真を撮影することができたのは、 幸福なことでした。 ジョン・カーダー・ブッシュ

「ケイト」は、影響力と人気で圧倒的なアーティストの人生とキャリアに肉薄した とてつもない実録です。 ジョン・カーダー・ブッシュは写真家としても作家としても名声を得ており、 シンガーソングライターのケイト・ブッシュを妹に持ちます。 ケイトのアルバムの中では、ジョンの詩の朗読やバッキングボーカルを聞くことが できます。 彼はまたケイト・ブッシュのマネジメントチームをケイトの子供時代から 20年に渡り率いてきており、スナップ写真もスタジオでの撮影も 行ってきました。 その作品は、アルバム、シングル、雑誌の表紙などに使われ、世界中で 知られています。

2014年には、ジョンがケイト・ブッシュの幼少時を写真に収めた 写真集を、スフィアが新装版で出版しています。

アマゾンで予約: Kate: Inside the Rainbow

0 件のコメント: