2014年4月6日日曜日

デビッド・ローズとサンドラ・マーヴィンがケイトのライブバンドに参加

David Rhodes 長年にわたりピーター・ガブリエルのバンドのギタリストである デビッド・ローズが、 8月に始まるビフォー・ザ・ドーンのショウに参加するために、 ケイトとのリハーサルを活発に行っているということを 公式フェースブックページで 今朝公表しました:

忙しいです。 この8日間は、ケイト・ブッシュさんとのリハーサルでした。 言うまでもなく、とても楽しく、うれしい時間でした。 火曜日にはニューヨークに行ってPGとロック・ホール・オブ・フェイムで 演奏します。

Sandra Marvin 一方、シンガーのサンドラ・マーヴィンツイッターで ケイトのショウでバックボーカルを担当するとつぶやいています。 公演の発表の次の日に、こんなツイートをしています:

「私の幸せの3番めの理由 … それは私がこの夏、 @KateBushMusic のUKでのコンサートで歌うから!! 今から楽しみ!」

 

0 件のコメント: