2014年4月6日日曜日

圧倒的だったこの2週間 ... ヘッドラインから

p> これは果たして正夢なのでしょうか?! たくさんのメールをありがとうございました。 そして返事がちゃんとできていなくてすみません。 圧倒されてしまっています。 ここ2週間のトップ記事を集めてみました (スキャンの大部分はトム・ピルチャーさんからいただきました)。 やっと、この時期に本当はやろうとしていたことに徐々に戻りつつあります。 それは、 ホームグラウンドの本のプロモーションです。 すばらしい本ですので、ぜひ宣伝してください。 ピーターさん、クリスさん、デイブさん、ほんとうにご苦労様でした – シャーン

March newspaper headlines

0 件のコメント: