2014年4月1日火曜日

レポートはエープリルフール!!!: ケイトがイヴェンティム・アポロを 「水の空間」に変身

このレポートは今朝私がでっち上げたものです。 意図通りに受け止めていただいてありがとうございます。 私自身もホームグラウンドも、ケイト・ブッシュのニュースをお届けするに あたって、うわさや不明確なソースの情報には決して頼りませんので。 とにかく、以下が今日(エープリルフールの日に)私が投稿したウソの レポートです – シャーン

今朝伝えられた情報によると、ケイトはイヴェンティム・アポロのマネジメントとの 検討により、会場をロンドン公演に向けて「水の空間」といわれるように変身させようと していることが分かりました。 元ハマースミス・オデオンであったアポロは3500席以上を収容しますが、 「水しぶき」を出すための座席下の配管や、 巨大な天井スプリンクラーなど、大規模な工事が必要とされているようです。 ミーティングには、「ナインス・ウェイブ」組曲の中の場面に同期して 仕掛けを動作させるために、アメリカの映画向け特殊効果を担当する会社が 参加しているということです。

また、別の情報によれば、プロダクションチームはケイト本人から、 8月26日から22回行われる公演のために、 大量のライフジャケットを準備するように指示を受けているということです。 詳しい情報が入ったら、またお知らせします。

これ以外にも、ケイトをネタにしたエープリルフールが いくつか流れていたようです:

カーマーゼンシャー・アンド・スカーレットFMのDJのジェイ・カーティスは、 ケイト・ブッシュが、先日発表されたロンドンのハマースミス・アポロでの22公演に加えて、 今年カーマーゼンシャーで1回だけのスペシャルライブをやるということを 発表したと伝えました。 何千人もの人がチケット買おうと地元のエージェントに列を作ったということです。

eフェスティバルは、グラストンベリーのヘッドライナーがメタリカで、ケイト・ブッシュの曲を 演奏すると報じました。ギグワイズは、メタリカが ワージーファームのヘッドラインだと伝えていますが、 マイケル・イーヴィスが関係者を集めて、こう言ったと書いています 「さて、奴らをヘッドラインにしてもメタルになりすぎない方法を 思いついだんだ。自分の曲をやらせなければいい。 メタリカは今年のピラミッド・ステージのトリをやってもらう。 ケイト・ブッシュの「愛のかたち」の曲と、ケイト・ブッシュの昔のヒット曲を 演奏してもらう。個人的には、もう楽しみでしかたないよ。」

0 件のコメント: