2012年3月16日金曜日

ケイトがレコードストア・デイに合わせて、タホ湖/天使にかこまれての10インチ ピクチャー・ディスクをリリース

Record Store Day

Lake Tahoe / Among Angels 10" single

4月21日のレコード・ストア・デイのイベントの一環として、 ケイトは限定版のアナログピクチャー・ディスクをリリースします。 このディスクはケイトの最新アルバム、雪のための50の言葉からから2曲を フィーチャーしていて、 タホ湖天使にかこまれてが収められています。 ディスクのアートワークは2012の映像作品アイダーフォールズ・アット・レイク・タホのイメージと、 ロバート・オルソップ・アンド・アソシエイツによる雪像が使われています。 ケイトのオフィシャルサイト によると、このディスクは2000枚限定ということです。

昨年のレコード・ストア・デイに発表された愛のかたちのEPと同様、 このシングルは21日の土曜日から、このイベントに参加しているレコード店のみで入手できます。 この限定版のリリースの目的は、地元のレコード店をサポートし、再発見しようとする人たちを 応援しようということです。詳しくは、こちらの レコード・ストア・デイ(および参加レコード店)のページを御覧ください。

0 件のコメント: