2023年7月18日火曜日

チャリティのために神秘の丘の音波のアートワークにケイトが追加のサイン

こんなに短期間にケイトがたくさんの品にサインをするのは見たことがありません。 最近も自身の本「透明人間になる方法」のサイン入りペーパーバック版を数百冊出して 独立系の書店やレコード店の支援としましたし、5月には「神秘の丘」の波形をもとにしたアート作品に 自宅でサインしたことも報告していました。これは世界中の戦闘地域育った子供たちの権利を守り、啓蒙し、 世に訴える団体であるウォーチャイルド・UKの資金調達のためでした。 このときのアートはすぐに売り切れになりました。

ウォーチャイルドはケイトの長年の お好みのチャリティで、 そのことを示すかのように サウンドウェーブ・アート・ファウンデーションは、 「神秘の丘」の波形をもとにして作成した2回目にして最後のコレクションを 発表しました。 ファウンデーションのコメントより: 「ケイトさんは惜しげなく時間をかけていただきましたが、この2回のコレクションで集まった資金は、 現在の世界でこれまでになく重要さを増しているウォーチャイルド・UKの ためになります。

2つの配色があって、それぞれ75枚ずつのプリントです。 全プリントにケイト・ブッシュとサウンドウェーブ・アーティストのティム・ウェークフィールドが サインしています。 全作品に1/75~75/75の番号がついています。これは「神秘の丘」から作るアートワークとしては最後 になり、残り点数は少なくなっているため公式のキャンセル待ちにも購入可能性について 問い合わせがありました」

購入はこちらから:https://soundwavesartfoundation.com/collections/kate-bush-version-2 (トム・ウェークフィールドさんからお知らせいただきました)

0 件のコメント: