2023年5月10日水曜日

戦争児童のために神秘の丘の音波のアートにケイトがサイン

ケイトは先月自宅で、チャリティのウォーチャイルド・UKの資金調達のために、彼女の曲神秘の丘の音の波形を使って作成した何枚かのアートワークにサインしましたが、その販売がちょうど開始しました。ウォーチャイルドのアンドリューさんより:

「ケイト・ブッシュさんにとっては実り多い年でした。まずネットフリックスによってチャートに返り咲きました。そして、ロックンロールの殿堂入りがありました。そして今、曲の波形のアートにサインです。これ以上何を求めることができるでしょう。冗談はさておき、ケイトと再び仕事ができることを嬉しく思っています。ケイトは10年ほど前、ティムがこの構想を始めたころ、数枚のオリジナルにサインしてくれました。しばらくして、幸いなことにもう一度つながって「神秘の丘」のプリントを100枚用意しました。「神秘の丘」は何十年も前からのヒット曲ですが、ネットフリックスのストレンジャー・シングスで大きくフィーチャーされたおかげで、昨年は本当に想像もできないほどの高みに昇りました。いくつかの国のチャートで1位に達し、アメリカのスポティファイでのストリーミングはほぼ10,000%も増加しました。ケイトは、2023年にウォーチャイルドUKが30周年を祝うのに合わせてサインしてくれました」

新しくサインされた音の波形のプリントについての詳細と購入はこちらから: https://soundwavesartfoundation.com/collections/Kate-Bush

0 件のコメント: