2022年5月23日月曜日

ネットフリックスのヒット作 ストレンジャー・シングスの新シーズンにケイトの曲が

最初はうわさだった話が本当のことになりました。アイリッシュ・タイムズのレビューによると、ネットフリックスの大ヒット番組ストレンジャー・シングスのシーズン4でケイトの音楽が筋書きの大事な要素になるということです。最近、女優のヴィノナ・ライダー(ジョイス・バイヤーズ役)が、ブルックリンで開催されたシリーズプレミアイベントでケイトの顔が付いたバッジを付けていたので、噂に拍車がかかりました。USAトゥデイは、彼女にそのバッジをなぜ付けたのか尋ねました。「彼女は今シーズンのプロットに影響を与えるような曲があるのでしょうか、それともただファンなのでしょうか?」ヴィノナさんは次のように答えました。「小さい頃から彼女には夢中なんです。これまで7年間も、ケイトブッシュTシャツを着てセットのヒントを出してましたよね。みなさんはどうか知りませんが、私の学校では体育の時間は着替えないといけませんでした。それがときどきいやで、 ヘッドホンで彼女の声を聞いて、座っていました。彼女は私のスターです

ケイト・ブッシュ・バッジを付けたヴィノナ・ライダー
ウィノナ・ライダーがストレンジャー・シングスのイベントでケイト・ブッシュ・バッジを付けて

ストレンジャー・シングスはネットフリックスで流れているダファー兄弟によって作成されたアメリカのSFホラードラマのテレビシリーズです。この番組は、前シーズンが公開されてすぐに4千万人以上の人々が世界中で観たという大ヒット作品です。よく知られているように、この番味は1980年代の設定で、美術面は番組の魅力の大きな部分ですし、サウンドトラックの音楽もそうです。愛のかたちのアルバムの音楽が登場すると推測されていますが、それはなるほどという感じです。ケイトは、再びヒット曲を手にしているのかもしれません。ケイトの音楽を聴いている(あるいは発見した)人が何千万人もいると思うと楽しいですね。ストレンジャー・シングスのシーズン4(第1部)は、5月27日(金)からNetflixでストリーミングされます。シーズンの残りの部分(パート2)は7月1日からです。

ネットフリックの番組のシーズン4と同じく、サウンドトラックも2回に分けてデジタルリリースされます。最初のパートは5月27日に、フルのサウンドトラックは7月1日に出る予定です。サウンドトラックのCD版とカセット版は9月9日にリリースされ、2枚組LPビニール版は2022年後半にリリースされる予定です。 

0 件のコメント: