2021年12月20日月曜日

ケイトからファンへのクリスマスメッセージ

ケイト本人からのメッセージはいつでも嬉しいものですが、今年は 公式サイトで 彼女のファンに向けての素敵なメッセージが発表されました。 ケイトさん、そしてファンの皆さまが素敵なクリスマスと、晴れやかな2022年が迎えられますように。

コロナ禍に入ってもう2年になろうとしていますが、誰にとってなにかしら今までと違うのではないでしょうか。 あらゆる人を混乱に陥れ、将来を不安にさせてしまいました。
多くの人が喪失の悲しみを感じた期間でもありました。 医療の前線や国民保険サービスで仕事をされている皆さんに心からの感謝を述べたいと思います。 2年近くにもわたってへとへとになりながら働いている看護師やお医者さんは、 本当に尊敬しています。 医療に関わる皆さんが示しておられる人々への親切心はたいへんなものです。 それに見合うように皆さんの賃金も上がるようになっていただきたいものです。
  数週間前に散歩していたときに起こったことについてお伝えしたいと思います ;  景色を見ようと立ち止まったとき、すぐ脇の木立でなにかが動くのに気づきました。 それはヨーロッパで一番小さいと言われるキクイタダキでミソサザイよりも小さいんです。 驚いて飛び立ってしまわないよう、私はじっと立っていました。  とてもきれいな色で、羽には丸い目のような模様があり小さな頭の黄色のくちばしが 印象的でした。 この美しい鞠のようにふわふわした小鳥が飛び立ってしまうまで10分ほどあったと思います。 それまでにはほんの少ししか見かけたことがなかったので、とても嬉しくなりました。 妙な生活が続きますが、みなさんもちょっと立ち止まってみて身の回りの自然を感じてみてはいかがでしょうか。
  どうぞ皆さまご安全に。  落ち着いたクリスマスを迎えられ、 どなたさまも幸せな新年を迎えられますことをお祈りします。
             愛をこめて
                ケイト

0 件のコメント: