2020年11月26日木曜日

レコードコレクターのケイト・ブッシュ特集号の初見レビュー!

Record Collector Magazine Preview pages

これはすごいことになるって、お知らせしてましたよね! レコードコレクターのケイトブッシュ全カラーページ特集から ほんの少しプレビューをお見せします。 発売は来週、12月3日です。 個人的には、この何か月かの間、編集の人に協力をしてきたのがとても嬉しいことでした。 ご想像のとおり、たくさんのファンの人々が労力を払って協力してきたのです。 本当に、ファンのための特集と言えるでしょう。 お見せしているのはちょっとだけで、 写真付きでのコレクションについての記事、UKの完全版ディスコグラフィー、 コレクションと記念品の深堀りガイド、全スタジオアルバムの選りすぐりのライターに よるレビュー、 ファンやミュージシャンが語るケイトが与えた意味、未発表の写真、 ファンやミュージシャンが語るケイトが与えた意味、未発表の写真、 ホームグラウンドの話、 あの復帰ライブを思い出させてくれる記事などなど。 実は私も記事を一つ書いてますよ! 予約注文はこちらで!

0 件のコメント: