2020年11月5日木曜日

レコードコレクターのケイト・ブッシュ特集! まさにファンのための1冊

これはいままでに見たことのない物量です。あの伝統のレコードコレクター誌の 最新号がまるごと1冊ケイト・ブッシュ特集となるというのですから。 12月3日の発売です。 この雑誌は、いままでもケイトをアーティストとしてもコレクションの対象になる作品が たくさんあることにおいても重要だと捉えていました。 そういったことでケイトのファンも大事にされていました。 このムック本も例外ではなく、どのページもファンにとってのケイト像が表わされており、 かつてない規模でコレクションについての記事がふんだんな写真で続きます – この特別号を出すにあたっては、ケイトのファンからの協力がかなりあったようです。 これは本当にすごいです。お見逃しなく! 予約注文はこちら から。

レコードコレクターの発表より: 「最新号のレココレ特集は、同時代の中で最高のミュージシャンの1人を取り上げて、 究極のガイドをファンの皆様に提供します。 UKの完全版ディスコグラフィー、コレクションや記念品の徹底ガイド、 選りすぐりのライター陣による全スタジオアルバムのレビュー、 ファンやミュージシャンが語るケイトが与えた意味、未発表の写真、 あの復帰ライブを思い出させてくれる記事など、盛りだくさんです。 予約販売は11月5日から、発売は12月3日です。ロックダウンのため、配達には遅れが生ずる可能性があります。

0 件のコメント: