2019年8月30日金曜日

フランスの「ヌ・タン・フュ・パ / アン・ベゼ・ダンファン」12インチが到着!

フランス在住の仲間のトリスタンさんはおそらく、この ケイト・ブッシュリマスターの特別盤をフランスのFNACのサイトから もっとも早く手に入れた人ではないかと思います。 店舗受け取りを選択されたそうです。 トリスタンさん、写真をありがとうございました。

リマスター曲は2曲とも今年3月にリリースされたケイトのレア曲集 ジ・アザーサイドに収録されているものです。 ジャケットは1983年発売のオリジナルのフランス盤「ヌ・タン・フュ・パ / アン・ベゼ・ダンファン」 と同じものを使っていますが、フォントがリマスター盤のものに入れ替わっています。

French 12" French 12" (back)


 

/a>

1 件のコメント:

sozo さんのコメント...

このインナースリーブを見ると、ちょっと欲しくなります。