2015年10月9日金曜日

BBCが記念の品や思い出話を提供してくれるケイトファンを募集中

BBCからコンタクトがあって、 面白そうなイベントに ケイト・ブッシュのファン(あなた!)からの インプットを求められています。 ピープルズ・ヒストリー・オブ・ポップ と題していて、 www.phop.co.ukで全国の人々から音楽にまつわる記念の品や思い出話を 募集しています。 PHOPは、オンラインのアーカイブとして保存されるほか、 2016年にはBBC FOUR の4回連続番組で 素晴らしいストーリーを送った人にインタビューを行う予定です。

さあ、今動くときです。 BBCはケイト・ブッシュのファンの投稿を心待ちに しているのです。 投稿はこちらから。 もっと詳しくは、BBCサイトのこちら から。

ここに挙げるのはびっくりするほどのコレクションをお持ちの イタリアのファン、フィオーレ・ダーゴです。 彼女はこの何十年もかかって集めたすごいケイト関係の レコードやグッズのコレクションの写真を投稿しました。 (写真提供はフィオーレさん)

fiore mags fiore_records_floor fiore_room fiore_wall1 fiore_wall2 fiore_wall3

0 件のコメント: