2014年3月11日火曜日

カルバン・クラインのデザイナーが、ジョン・カーダー・ブッシュの「キャシー」を入手

長らく話題に登っていなかった「キャシー」についての2つめのポストです。 これは2012年のウォールストリート・ジャーナルの記事ですが、 カルバン・クラインのメンズウェアのデザイナーのイタロ・ズッケーリが、 この珍しい本を見つけて1,000ドル以上を払って手に入れてたいそう喜んでいると いう内容です。 ずっと見つけられないでいたのです。(ガビさん、ありがとうございました)

ブッシュさんのアルバムは全部持っているというズッケーリさん: 「それを見つけた時には、思わず叫んでいました。 すぐに買いましたよ。手に入れるしかないという感じでした。」 それ以来、ジョン・カーダー・ブッシュの本は、 彼のマンハッタンのアパートの本棚の特等席に収まっています。

記事の全文は、ウォールストリート・ジャーナルのサイトで、 こちら から読めます。 ショーンからのコメント: 何年か前にジョン本人からサイン入りのキャシーを送ってもらったの ですが、それがますますうれしいことに思えます。 ジョンさん、ありがとうございます! ジョンさんの公式サイトでは、 美しい装丁の著書セラー・ギャングを買うことができます。

Italo Zucchelli, menswear designer for Calvin Klein Collection cathy_klein2

0 件のコメント: