2013年4月10日水曜日

ケイトが女王陛下からCBE勲章を受章! 家族、友人、音楽仲間、そして私たちファンにも 捧げられました。

Kate receives her CBE from the QueenKate receives her CBE from the Queen

ケイトさん、今日は本当におめでとうございます! ウィンザー城での授与式で、女王陛下からCBE勲章を授けられました。

ケイトは授与式のあとの記者会見はしませんでしたが、 簡単なコメントを出しています:

「この栄誉をいただいたのはとても嬉しいことで、 家族や友だち、仲間のミュージシャンたち、そしていろいろな関わりのあった人たち みなさんと分かち合いたいと思います。 これで、クリスマスツリーのてっぺんに飾れる素敵なものができました。」

オフィシャルサイトにもコメントを発表しています:

「上のコメントの『みなさん』にはもちろんファンの方々も含んでいます。 いつも暖かい応援とご支援をありがとうございます。 今でも聴いていただける方がいらっしゃるのは本当にありがたいことです。 私の作品が単なる創作活動に終わらず、成功につながったのは、 皆さんのおかげです。
最高のファンの方々に感謝します。
ケイト x

PS 「ファン」という言葉は好きではないのですが、 他にどう言っていいか分からないので。」

ケイトさんには、すばらしい今日の日を楽しんでいただきたいと 思います。 多年にわたり世界にあなたが注いできたすばらしい才能、喜び、インスピレーション、 スリルといったものを考えると、十分に受賞する値打ちがあると思います。 万歳!

Peter, Krys, Dave and Sean x

|PA|Independent|Indendent.ie|BBC|Huffington Post|Daily Express|Yorkshire Post|Daily Telegraph|Daily Mail|ITV|Bexley Times|Daily Mirror|The Sun|Metro|Scotsman|MSN| …. and virtually every local paper in the country from Littlehampton to Galloway took the PA feed.

|NME|Gigwise|Pitchfork|Uncut|

|Rockol.it|LA.fm|NU.nl|

Investitures at Windsor Castle

0 件のコメント: