2013年3月10日日曜日

ホームグラウンド 真夏の夜のパーティー ~ 2013年6月21日金曜日

この真夏の夜に …

++++ ホームグラウンド 真夏の夜のケイト・ブッシュパーティー ++++ クラウドバスティングのスペシャルライブ ++++ 2013年6月21日金曜日 ++++ ロンドンのロイヤル・ヴォクソール・タバーン ++++ 夜9時~朝3時 ++++ DJはポール・バーストン ++++ フィル・マリオット ++++ デイヴ・クロス ++++ ポール・トーマス ++++

昨年のホームグラウンドの30周年パーティーの成功も記憶に新しいところですが、今年もまたケイトをテーマにしたパーティーを開くことを、 エディターのピーター、デイブ、クリスから発表します。

今年のイベントは、夏至に当たる6月21日の金曜日の開催で、 場所は名門のロイヤル・ヴォクソール・タバーンです。 このRVTは南ロンドンのヴォクソールに位置し、ウェストエンドからはテームズを 渡ったところ、地下鉄とバスのヴォクソール駅からは歩いて2分、 ヴィクトリア駅からは地下鉄で2駅というロケーションです。 RVTはディッキーという有名なクラブナイトが開かれるところでもあり、 ホット・オーガスト・フリンジ・フェスティバルなど メジャーな音楽やキャバレーのイベントやパフォーマンスが行われる場所です。

armstretch2

このイベントではまた、 むかしからのケイトのファンでホームグラウンドの読者でもあるリサ・オリヴァーが フロントをつとめる ケイト・ブッシュのトリビュートバンド、クラウドバスティング のライブ演奏を特別にお届けします。

このバンドは、ホームグラウンドのパーティーのために特別のセットリストを 組みますが、そのためにファンの人たちにどの歌を聴きたいか、リクエストを 募集しています。 そして、ケイトの有名曲にファンの趣味を織り交ぜたユニークな イベントにしようとしています。

リクエストはメールでこちらに: katebushmydreamthree@yahoo.co.uk

このイベントでは、 ポール・バーストン、フィル・マリオット、HGのエディターでもある デイブ・クロス、ポール・トーマスのDJプレイも行います。

RVTは今年で150周年を迎える素敵な会場です。 私たちもこのパーティーをとても楽しみにしています。 ケイトのファンにとってすばらしい夜になることでしょう。

前売りは8ポンドで、 下のペイパルのリンクかホームグラウンドのページでお買い求めいただけます。




当日券は10ポンドです。

クラウドバスティングとDJについては、続報もお待ちください。

ケイトのアルバムほどに 時間がかかってしまっているホームグラウンドの本もやっと校正まで来ていますので、 このパーティで刊行記念が出来ればいいなと思っています。

rvt
ロイヤル・ヴォクソール・タバーン

372 Kennington Lane,
Vauxhall,
London SE11 5HY

 

 

www.rvt.org.uk

 

0 件のコメント: