2011年11月16日水曜日

ケイトがアニメーションとテレビCMを発表

YouTube Preview Image
公式ウェブサイトで ケイトがニューアルバムのプロモーションアイテムについて発表しています:

みなさん

雪のための50の言葉に収めた中の3曲の一部を使って、 短い映像作品をいま作っています。 それぞれ2分半ぐらいの長さになりますが、とても楽しく作って制作を進めて いますが、リリースが楽しみです。

テレビCMではこのうちの2つのクリップとアルバムの冊子から取ったイメージを 使っています。 声はあのスティーブン・フライさんです。 このビジュアルを皆さんが気に入ってくれるといいと思います。 そしてアルバムの発表がもうすぐだっていうことをお伝えしたいと思います。

心をこめて
ケイト

すぐにケイトのオフィシャルサイト で、テレビCMのアニメーションをみてください!

Misty film still

0 件のコメント: