2011年11月18日金曜日

インデペンデントのアンディー・ギルのインタビューと5つ星レビュー

アンディー・ギルと言えば、ネット以前の時代からずっと インデペンデントでケイトの インタビューをしてきた人です:

精神的な世界の中には、5才から8才ぐらいのころに根ざした部分がけっこうあって、 大人になったふりをしているだけだという風に考えています。 人間の本質は子供時代にはもっとパワフルで、 いい育ち方をして、自分自身を大切にすることができれば、 大人になってからもそれを自分のコアとして持ち続けることが できるのです。 まあ、そういうことなのですが、自分が少女のままだっ手言うわけではなくて、 コアの部分に子供のころの自分がいるっていう感じですね。

アンディー・ギルはアルバムのレビューでは5つ星をつけています:

穏やかにつながりあうそれぞれのトラックは、風に吹き寄せられた雪のようです: ほとんどの曲はシンプルでゆったりとしたピアノを軸に、アンビエントなシンセ、 ストリングス、そしてジャズ風の管楽器やオリエンタルな弦が絡みます。 その結果は、みずみずしく魅力的で、今までのアルバムよりも 音がまとまった感じに聞こえます。 冬をテーマにしっかりと置いていて、素晴らしい神話の物語が雪の毛布に覆われた 中で形作られています…

 

0 件のコメント: