2011年11月15日火曜日

50の言葉のアナログ盤情報

ケイトの公式ウェブサイトより:

皆さん
アナログ盤を愛するみなさんにお知らせしなければならないのは、 残念なことに、50の言葉のアナログ盤リリースは、英国以外は全て2~3日遅れるということです。 これはプレスに少し問題があったため、工場からの出荷が遅れたためです。 よい知らせは、音がたいへん良いということです。 USA盤のアナログは11月25日ごろ店頭に出るはずです。ヨーロッパとその他の地域では 28日のリリースになります。 もう少し早くなる地域があるかもしれません。 残念なことですが、皆さんには、たとえわずかな遅れが出るとしても、私が常に最高の品質を求めている ということがお分かりでしょう。 皆さんの手に渡ったとき、お楽しみいただけることを望んでいます!!
心をこめて
ケイトより
P.S. アナログ盤は、風が穏やかなので、低繊維ダイエットには適してるんですよ。

(ショーンより: 「なるほど、ケイトさん、エアリアルのアナログには鳥がたくさんいたってことですね;)」

50 Words For Snow vinyl

0 件のコメント: