2011年11月16日水曜日

ランゲージ・ログは「雪のための50の言葉」がお気に入り

ランゲージ・ログではベン・ツィマーがタイトルトラックでのケイトの言語の使い方が良いと言っています:

先月、『雪を表す言葉、探訪』で、 ケイト・ブッシュの雪のための50の言葉 という新しいアルバム(11/21発売)のことを書きました。 そこで私は、『今のところエスキモーの言葉がブッシュの曲に どういうかたちで現われるかは分からないが、おそらくなんらかの形で出てくるのだろう。』 と書きました。 ” さて、本日、NPRの アルバムのストリーミングで、 この幻想的なタイトルトラックを聞くことができました。 そしてエスキモーはたしかにそこに在りました。 想像もしなかった形ではありましたが。 …

0 件のコメント: